私の好きなものを私の好きなように語る

今さらバトンをやってみた2

 

あいうえお順の質問ってのがあったのでついやってみた!作った人の発想がおもろい。

 

 

1.アジアで生まれた?

生まれました。日本!


2.いつも笑ってる?

そうでもないかもしれない。でも友達といるときは笑ってるつもり!


3.運動得意?

どちらかと言えば苦手。


4.鉛筆派?シャーペン派?

シャーペン


5.お面持ってる?

ピカチュウのお面持ってる


6.関東地方住み?

東京住み


7.黄色好き?

嵐の二宮さんがずっと好きなので好き!


8.くず餅好き?

あんまり食べたことないけど多分好き


9.けん玉好き?

好きか嫌いかで言ったら好き(?)


10.恋してる?

しているのかもしれない

 

11.寂しい?

寂しい


12.四角形派?三角形派?

うーん三角形!


13.墨の匂い好き?

好き


14.センターオブジアース知ってる?

シーで一番好きなアトラクション!


15.外に何がある?


16.田んぼ持ってる?

持ってない


17.地学好き?

あんまり好きじゃない


18.机持ってる?

学習机持ってる


19.テスト好き?

嫌い


20.とうふ好き?

大好き!木綿豆腐と高野豆腐と揚げ出し豆腐が好き

 

21.納豆好き?

嫌い


22.日本史好き?

無知だけどわりとすき


23.ぬいぐるみ持ってる?

たくさん持ってる


24.ネット好き?

好き でもたまに嫌い


25.のんびりしたい?

したい カフェ開きたい


26.春というと?


27.昼間したいことは?

陽当たりのいいカフェでぼーっとする


28.再び初恋の人と会える?

どうだろう


29.屁出る?

びっくりするくらい出る 前に屁で音階を奏でたことがある


30.ホタテ好き?

ずっと苦手だったけどここ数年で好きになった


31.毎日元気?

元気ではない


32.皆様って言う?

あんまり言わない


33.虫好き?

だいっっっきらい


34.綿棒好き?

好き 無いと困る


35.もし生まれ変わるなら?

来世は猫、それ以降は橋本環奈


36.やっぱりつまらない?

いきなりウケる そんなことはない


37.湯豆腐好き?

あんまり食べたことないけどおそらく好きだと思う 豆腐系の質問多いな


38.夜は好き?

好き


39.ライブに行く?

わりと行く


40.リチャードって何?

そういう名前の人いるよね


41.ルイスって何?

そういう名前の人いるよね


42.恋愛したい?

したい


43.録画してる?

めっちゃしてる アニメばっか


44.ワイキキビーチ行った?

行ったことない


45.終わっちゃったよ

よく考えたと思うすごい


46.次は!

濁点ですね


47.ガラス好き?

好き ガラスの食器とかって綺麗だよね


48.ぎんなん好き?

嫌い


49.偶然って何?

なんだろうな 必然?


50.元気ですか?

元気ではない


51.ごま好き?

普通


52.残念?

残念ではない(?)


53.情報ある?

おそらくある(?)


54.頭痛持ち?

眼精疲労からの頭痛はなりがち


55.税金払ってる?

払ってる


56.象好き?

普通 生で見てみたい


57.大学行った?

行った


58.痔ですか?

長年苦しんでる 遺伝。。


59.ヅラ?

ではない


60.できるだけ長生きしたい?

それなりには生きたい おばあちゃんになってもアニソンで沸きたいので


61.どうしてもしたいことは?

週に一度はピアノを弾く


62.バニラアイス好き?

だいっっっっすき!!


63.ビートルズ好き?

詳しくないけど好き


64.ブドウ好き?

普通


65.勉強好き?

嫌い


66.ボール持ってる?

持ってない


67.パスタ好き?

大好き 二日に一回は食べてる


68.ピンク好き?

好き


69.プレゼントする?

最近するようになった


70.北京好き?

行ってみたくはある


71.ポケットある?

今履いてるズボンにはある


72.キャベツ好き?

好き 特に千切りキャベツ


73.きゅうり好き?

大好き 特に浅漬け


74.今日楽しい?

楽しかった


75.写真自信ある?

全くない


76.省エネ?

あんまり気にしないけどエアコンの設定温度は気をつける


77.チャリある?

ある 今日乗った


78.ちょっといい?

はい

 

79.ニャッキ好き?

ニャッキとは


80.ニューヨーク好き?

好き!


81.女房いる?

いない


82.百人一首好き?

好き!瀬をはやみ〜が一番好き


83.ヒューってどういう意味?

風が吹く音?


84.ミャンマー好き?

行ってみたい


85.ミュージシャン好き?

好き


86.名字気に入ってる?

わりと気に入ってる


87.ギャップある?

友達から「見た目は普通なのに中身はヤバいよね!」と言われたことがある


88.牛乳好き?

好き 毎朝飲む


89.餃子好き?

好き


90.ぐゃっていつ使う?

使ったことはない


91.ビューティフルですか?

デイズかな


92.病院行く?

今皮膚科に行きたい


あーあ
終わっちゃったよ
長くて
くだらなくて
ゴメンね
でも
答えてくれて
ありがとう

 

最後はどうでもよくて飛ばしちゃった〜

これでもうしばらくバトンはいいかなと思った!