私の好きなものを私の好きなように語る

今さらバトンをやってみた

 

タイトルの通りです。ふと思い立ったので、バトンという懐かしい文化をあえて今やってみようと思う。好きなものバトン!

 

1.好きな食べ物は?

つけめん、汁なし坦々麺、チョコレート、卵料理


2.好きな色は?

青、オレンジ、白 でも気づくと身の回りのものはピンクが多くて自らの女性ホルモンを感じる(?)


3.好きな動物は?

猫、誰か猫カフェに一緒に行こう


4.好きなスポーツは?

サッカー(観る専)


5.好きな漫画は?

家庭教師ヒットマンREBORN!BLEACHちはやふるなど


6.好きな果物は?

オレンジ


7.好きな雑誌は?

最近は好きな人が出ない限り買わないなあ...


8.好きな家の中の場所は?

ベッドの中、お風呂場


9.好きな給食のメニューは?

揚げパン、にんじんサラダ


10.好きな教科は?

強いて言うなら国語!

 

11.好きな服装は?

だるっとしたゆるい格好、Tシャツ


12.好きな野菜は?

ナス


13.好きな数字は?

2


14.好きなことわざは?

棚からぼたもち ...適当に答えた


15.好きな季節は?


16.好きな天気は?

寒い日の晴れ


17.好きなテレビ番組は?

Qさま、格付け、IPPONグランプリ


18.好きな歌手は?

嵐、宮野真守、BABYMETALなど


19.好きな料理は?

上海焼きそば


20.好きな国は?

イタリア、日本

 

21.好きな漢字は?

有給休暇


22.好きな曲は?

最近ハマってるのはバイオハザードレジスタンスのサントラ

(The Pressure Is On / Jeff Broadbent)


23.好きな芸能人は?

鈴木拡樹


24.好きな都道府県は?

東京、鳥取


25.好きな街は?

阿佐ヶ谷、新宿


26.好きな俳優は?

鈴木拡樹、高杉真宙早乙女太一 芸能人との違いがわからんね


27.好きな映画は?

サイコパス(一番最初)、......浮かばなすぎたのでオススメの映画あったら教えてください

 

28.好きな時間帯は?

次の日が休みの深夜1時


29.好きな休日の過ごし方は?

動画やアニメを寝っ転がりながらみたりゲームする


30.好きな本は?

誉田哲也の本


31.好きなキャラクターは?

怪盗キッド


32.好きなゲームは?

テトリス


33.好きなマークは?

マークとは......。クローバー!


34.好きな柄は?

チェック......といいつつ無地がすき!


35.好きなサイトは?

通販サイト、気象庁


36.好きなスナック菓子は?

堅あげポテトののりしお味、たべっこ水族館


37.好きな異性のタイプは?

笑いの感覚が合う人


38.好きな顔のパーツは?


39.好きなブランドは?

コスメはシュウウエムラ、服はKBF


40.好きなドリンクは?

オレンジジュース


41.好きな企業は?

企業!?......ニンテンドーポケモン。。


42.好きなアプリは?

U-NEXT


43.好きな洋菓子は?

ケーキ、フィナンシェ


44.好きなモデルは?

鈴木えみ


45.好きな芸人は?

あんまり詳しくない...我が家!


46.好きな気候は?

季節との違いはどこに!?春...?(答え方がわからない)


47.好きな花は?

コスモス


48.好きな店は?

よく行くスタバ、カラオケ館


49.好きな仕草は?

笑顔(仕草なのかこれは)


50.好きな家事は?

洗濯物を干す


51.好きな感情は?

喜び


52.好きなドラマは?

ストロベリーナイト、逃げ恥、セトウツミ


53.好きなアウトドアは?

ゴリゴリのインドアなので。。。


54.好きな匂いは?

シャンプーやせっけんの匂い


55.好きなブログは?

友達のブログ


56.好きな香水は?

shiroのサボン


57.好きなチャンネルは?

TOKYO MX


58.好きなゆるキャラは?

ひこにゃん


59.好きな人は?

いきなりストレートな質問で笑う、友達がすき


60.好きなアイスのフレーバーは?

バニラ、抹茶


61.好きなおでんの具材は?

大根、牛すじ


62.好きなシャンプーは?

こだわりはないけどたまにTSUBAKIを使うとテンション上がる


63.好きなせっけんは?

せっけん使いません!


64.好きなアクセサリーは?

指輪、イヤリング


65.好きなヒーローは?

俺の中のヒーローはプリキュア


66.好きなアニメは?

サイコパスSHIROBAKOBANANA FISHなど


67.好きな場所は?

いい感じのカフェ


68.好きなプリ機は?

わかりません!!!!!!!!


69.好きなAKBのメンバーは?

一生まゆゆ


70.好きなエピソードは?

自分のことだと、鼻からポカリ出した話とか転んだ時の話とか


71.好きなドラえもんの道具は?

どこでもドア


72.好きなポケモンは?

ピカチュウリーフィアルカリオラグラージオオスバメなど


73.好きなCMは?

なんかの食べ物のCMでちっちゃい子が商品名全く言えてないやつ...なんだったっけな...とてもかわいいCM...


74.好きな虫は?

虫は嫌い


75.好きな携帯の機種は?

iPhone


76.好きな犬の種類は?

ポメラニアン


77.好きな猫の種類は?

すべてが愛しい


78.好きな鳥は?

白い鳩


79.好きな和菓子は?

生クリーム多めのどら焼き


80.好きな鍋は?

シンプルな鍋!(?)


81.好きなジブリ映画は?

コクリコ坂から


82.好きなディズニー映画は?

ほぼちゃんとみてない。。


83.好きなアスリート選手は?

内田篤人がすごく好きでした


84.好きなアイドルは?


85.好きな家族は?

これはどう言う質問なのか......


86.好きなボードゲームは?

ベストアクト


87.好きな景色は?

海!


88.好きな乗り物は?

自転車


89.好きな車は?

特にない!


90.好きなインテリアは?

ベッド


91.好きなコンビニは?

ローソン!


92.好きな弁当は?

唐揚げ弁当


93.好きな寿司のネタは?

ネギトロ、穴子


94.好きな体の部位は?

手、顔の輪郭


95.好きな曜日は?

土曜日


96.好きな作業は?

自分の好きなものについての資料作ってるとき


97.好きな音は?

ピアノ、ベース


98.好きなアトラクションは?

ディズニーのビックサンダーマウンテン


99.好きな公園の遊具は?

滑り台


100.好きなものは(なんでも)

最近の好きなものはまつ毛です。まつ育をちゃんとしようと思って、最近まつ毛美容液をつけ始めました。朝晩つけるんだけどいつも朝忘れてしまうのが悩みです。(何の話)

 

終わった。。好きという字のゲシュタルト崩壊起こりそうになった。。適当に答えたけど案外楽しいものね。。

 

遊びたい!推しに会いたい!!!!!(終わり方)